スズキさん。。

2010年02月04日








昨日、新城へ行ったとき、

立ち寄ったお店で何気に『のんほいタウン』を手にした。



新城のタウン紙であり、豊川に住む私が見ることはあまりない。




表紙をめくって、早速驚いた。








~どーん!~







~どどーん!!~



「さずがスズキさん、いい飲みっぷり(笑)」なんて書かれてますけど。。







え、これって「鳳来仙人」の、あの「スズキさん」!!???









私も安兵衛で、スズキさんと飲みたくなりました(笑)





【おまけ】

久しぶりにまっちゃんに会いました。

お手土産として持っていったのは、「どら焼き」!!!




「ドラえもん」のニックネームを持つ、まっちゃんのためのお土産です。




~でも、ちょっと今日はご機嫌斜めです(笑)~




只今、まっちゃんと新たな企画が進行中!!!

近日発表~(予定)☆
  


タグ :新城

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 13:25 │日記
この記事へのトラックバック
豊橋をはじめとして東三河地域を対象にした情報誌(フリー)をいくつも目にしますよね。そんな中で、豊川中流域の新城周辺にスポットを当てた情報誌があります。 のんほいタウン  ...
のんほいタウン¥0【豊川リバーウォーク】at 2010年02月04日 16:57
この記事へのコメント
キャーーーー♪

ワタシデス♪
ミツケテクレテアリガトウゴザイマス♪♪

一歩、また一歩と、タイガー様に近づいている気がします。
ドンキホーテに行かねば!!


スズキ(アフロ準備中)
Posted by 鳳来仙人鳳来仙人 at 2010年02月04日 14:55
タイガーさんのブログ見て
私もスズキさんと飲みたくなりましたっ(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年02月04日 15:17
■miumiumiu様


うううっ。
三十路を過ぎ、そんな風に言って頂けるなんて夢のようで御座います。


スズキ(夢見る少女じゃいられない)
Posted by 鳳来仙人鳳来仙人 at 2010年02月04日 15:30
miumiumiuさんに賛成(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年02月04日 20:50
いやいや、また載せていただいて☆
むちゃくちゃ不機嫌そうにどら焼きを頬張っとるね〜(笑)

昨日は遠い所までありがとうございました。

「のんほいタウン」は、うちの法人がとてもお世話になっています☆
今回も「お菓子やさん」や「くつひも共和国」を大きく扱ってくれました。
編集者のFさん、ありがとうございます♪

餅つき楽しみにしています☆
Posted by まっちゃん at 2010年02月04日 21:08
こんばんは。

コメントありがとうございました。

今ははまぞうメインなんですが

どすごいに随時移行したいな、と

思ってますが・・・。

今後とも宜しく!
Posted by さくらやパパ at 2010年02月04日 21:37
仙人は 私が 先約です (笑)
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年02月04日 21:40
>スズキ(アフロ準備中)さん
いえいえ、私の方こそ、ありがとうございます☆

スズキさんを見つけたときの衝撃と喜びを誰かに伝えたくて、
思わず載せてしまいました~。

驚かせてしまって、ゴメンなさい。
改めて、これからもよろしくお願いいたします。

 タイガー(ディープインパクト)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月05日 01:09
>miumiumiuさん
でしょーーー!!?
 
そりゃ、あれだけの飲みっぷりを見せられたら、
誰だって飲みたくなりますよ(笑)

機会があればぜひ一緒に、
でもお互いにフライングありと、いうことで☆

 タイガー(波動砲準備完了)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月05日 01:14
>スズキ(夢見る少女じゃいられない)さん

スズキさんの、
あの飲みっぷりの魅力ですな~!!(笑)

ちなみに、現在のメンバーは3人です。
(スズキさん・miumiumiuさん・私)
 
 タイガー(ちょっと筋肉ツゥ~)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月05日 01:19
>王子さん

あ、メンバーが4人になりました(笑)
(スズキさん・miumiumiuさん・王子さん・私)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月05日 01:21
>まっちゃん
なかなか、ここまでの不機嫌な表情は難しいよね(笑)

「のんほいタウン」は、そうなんだね~。
編集長のフジモトさんもご存知だなんて、なんか不思議。
じゃあ、餅つきの日は、終わってから安兵衛に行こっか!?

って、その前に、俺行ってもよかったかねぇー?(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月05日 07:38
>さくらやパパさん
了解いたしました!!

これからの展開を、
ひっそりと見守らせていただきます☆
あ、パパさんの右手の動きも、注意して見てますからね~!?(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月05日 07:40
>ボンとらやさん
ボンとらやさんのブログでも、取り上げられてましたもんね~。
存じております。

でも、それを踏まえて、あえて。。

「早い者勝ちです!!!」
(どどーん!)

いまは下剋上の時代であります(笑)

とはいえ、みんなで一緒に行けるといいですよね~。
メンバーが5人になりました☆
(スズキさん・miumiumiuさん・王子さん・ボンとらやさん・私)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月05日 07:46
では また 日にちが決まってるので

報告します♪
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年02月06日 07:24
あっキー オレも混ぜろ!
Posted by moku at 2010年02月06日 16:23
>ボンとらやさん
お、そんな話があるんですね~。すごい!!

じゃあ私も楽しみに待ってます♪
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月06日 21:18
>mokuさん

はい、メンバーが6人になりました☆
(スズキさん・miumiumiuさん・王子さん・ボンとらやさん・mokuさん・私)

でもmokuさんは、
『humorのある人生を送れるように努力中』だからなぁ(笑)
 
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月06日 21:36