タイガーマニア〔志げ美〕

2015年01月12日




「タイガーマニア」なみなさんには、申し訳ないお知らせというかお願いなのですが、

実は今、この記事を書いているのはタイガーではありません。


私は、タイガーの妻です。妻タイガーです。




ここまで読んで、「タイガーに何かあったのか!?」と、心配されている方もいるかと思いますが、

大丈夫です。

風邪気味のタイガーは、今日も元気です。

昨晩は鏡開きのおしるこを食べ、息子と一緒にお風呂に入り、咳込みつつも元気です。



タイガーマニア〔志げ美〕




では、タイガー本人に何かあった訳ではなく、なぜ妻タイガーがブログを書いているのかを、簡単に申し上げますと。。。


「私も書くことにしました。」


はい、それに尽きます。



根っからのタイガーマニアなみなさんには、申し訳ないお知らせ&お願いなのですが、

これからはタイガー本人共々、妻タイガーのつたない文章も読んでいただけると幸いです。




ちなみに、一番のタイガーマニアは、妻である私です。

その辺りの、マニア向けの方の話は、また後日(笑)

今後とも、よろしくお願いします。 



 妻タイガー(伊藤志げ美)



タイガーマニア〔志げ美〕















同じカテゴリー(志げ美)の記事画像
マッサン〔志げ美〕
食のこだわり〔志げ美〕
いつか行ってみたい〔志げ美〕
正しい家計管理〔志げ美〕
ホームベーカリー〔志げ美〕
同じカテゴリー(志げ美)の記事
 マッサン〔志げ美〕 (2015-02-10 11:58)
 食のこだわり〔志げ美〕 (2015-01-28 11:58)
 いつか行ってみたい〔志げ美〕 (2015-01-25 11:58)
 正しい家計管理〔志げ美〕 (2015-01-20 11:58)
 ホームベーカリー〔志げ美〕 (2015-01-16 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 11:58 │志げ美