3周年

2011年03月30日

  




人それぞれに感じ方は違うのだろうが、


早いもので、3度目の結婚記念日である。





とはいえ、最近はどちらかというと私が動き回っているので、

何か特別なことをというのではなく、




いつも通りというか、例年通りというか、


結婚式・披露宴・2次会のDVDをふたりで見た。






3周年






(動画)






当時は、今より少しスリムだったような気がする(笑)







あの頃、私は仕事で東京にいて、

結婚をしたといっても、いきなり別居であった訳だから、

(よく結婚を許してくれたものだとも思うのだが)





今こうして、普通に暮らしているということが、

当たり前であって、でも実は有り難いことなのだと、

改めて思う。





初心を忘れずに、

周りの皆さまの言葉を忘れずに、


これからも時を重ねていければと、そう思ってる。
  
  
  
  
  


  
  








《おまけ》

【コラボ】「藤井屋 × タイガーあきよし」実施中
(3月で、終了いたしました)


3周年
  
  


タグ :思い出夫婦

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕
巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕
映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕
「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕
豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕
文体というもの〔晃詳〕
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕 (2017-11-05 06:02)
 巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕 (2017-10-29 06:02)
 映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕 (2017-10-22 06:02)
 「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕 (2017-10-16 11:58)
 豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕 (2017-10-09 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 22:03 │ひとりごと
この記事へのコメント
いいあいさつだなー

一言で笑いがとれてすばらしい!

おめでとうございます。
Posted by 栗田なおかず栗田なおかず at 2011年03月31日 00:47
おめでとう!

結婚って、いいものだな。
しみじみ感じる今日この頃。。
Posted by おっくん at 2011年03月31日 02:07
おめでとう

でも これからが本番かもね
Posted by イッシーイッシー at 2011年03月31日 04:22
おめでとー

結婚式場のカメラマンやってた時期があるけど
しょっぱなで掴みをとる人は始めて見た。

タイガーらしい
楽しい披露宴だったんだろうね。

これからも楽しい月日を重ねてください。
Posted by fit at 2011年03月31日 11:25
おめでとうございます!

私もいきなり笑いを取る人初めてみた・・・さすがです。
ほんと、初心を忘れずお互いを思いやって寄り添っていきたいですよね。
Posted by ゆうきゆうき at 2011年03月31日 15:26
おめでとう!!
タイガーさんの優しい性格でずっと奥様を包んであげてください!!
Posted by しゃべくり王子 at 2011年03月31日 21:01
3周年おめでとうございます。

毎年見るってスゴイね。
自分の頃はVHSでした。
今となってはデッキも処分したので見られないという・・・(笑)
Posted by うあん at 2011年03月31日 21:19
おめでとうございます。
さすが、タイガーさん。
掴みはOK!
これからも、ご夫婦仲良く楽しく過ごしてくださいね。
素敵な画像を、ありがとう。
Posted by ひだまりひだまり at 2011年04月01日 00:23
>栗田なおかずさん
>一言で笑いがとれてすばらしい!

ありがとうございます☆

この時は、めずらしく決まりました(笑)
 
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年04月02日 11:54
>おっくん
>結婚って、いいものだな。
>しみじみ感じる今日この頃。。

おっくんも、そう思う??
いろいろあると思うけど、
そう思えるというのは、幸せなことだと思います。
 
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年04月02日 11:56
>イッシーさん
>でも これからが本番かもね

ありがとうございます!!

そうですねー。
「今までも」本番だったですし、
また「これからも」という感じですね。

しっかりしなくちゃ。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年04月02日 11:58
>Fitさん
>結婚式場のカメラマンやってた時期があるけど
>しょっぱなで掴みをとる人は始めて見た。

そうだったー!!
大変だとは思うけど、それは素敵な経験だね☆

私は「先行逃げ切り」のタイプです(笑)
 
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年04月02日 12:35
>ゆうきさん
>私もいきなり笑いを取る人初めてみた・・・さすがです。

私自身も、
あそこで取ってくる人に出会ったことがありません(笑)
狙いどころでした(爆)

時を重ねるにつれ、
噛めば噛むほど味が出るような夫婦になれたらと思ってます。
名付けて、「スルメ夫婦」。。。(はずれ)
 
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年04月02日 12:40
>しゃべくり玉子さん
>タイガーさんの優しい性格でずっと奥様を包んであげてください!!

はいっ!
私のやらしい性格でずっと妻を包んでいきます!!
(一文字違い)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年04月02日 12:42
>うあんさん
>毎年見るってスゴイね。
>自分の頃はVHSでした。

そんなに何回も経験ある訳ではないからね。。(苦笑)

VHSテープをDVDに変換してもらえばいいのにー。
私は皆で作った「お祭りビデオ」がアナログなので、
同級生内では、そろそろ変えていかないとね、なんて言ってます。
でも今からなら、「ブルーレイ」かなぁ(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年04月02日 12:47
>ひだまりさん
>掴みはOK!

師匠に言うのもなんですが。。(笑)

この「掴み」が、とても大切なんですよね。

掴めたからこそ、
雰囲気が和むというか、一体感が生まれるというか、
そういう部分はあると思います。

これからも仲良くやっていきます☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年04月02日 12:51