あれ

2011年04月06日




  
昨日の記事の最後に、こんなことを書いた。


「そしていよいよ明日、

あれが、牛久保の街に届きます。。」






遂に届いた。



「あれ」とは、

今年の『牛久保の若葉祭(うなごうじ祭)』の、ポスターである。







あれ
~神事「三ッ車」に、「笹踊り」・「ヤンヨウ神」~









多くの方々のお祭りへの想いをのせて、


牛久保の街を彩ることができればいいなぁと思う。
  
  



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕
巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕
映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕
「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕
豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕
文体というもの〔晃詳〕
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕 (2017-11-05 06:02)
 巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕 (2017-10-29 06:02)
 映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕 (2017-10-22 06:02)
 「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕 (2017-10-16 11:58)
 豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕 (2017-10-09 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 12:34 │ひとりごと
この記事へのコメント
ポスターって意外と直前に来るんだね。
初めて知りました。
Posted by うあん at 2011年04月06日 21:56
このように世の中が沈んでしまっている時こそ、諸々の願いを込めてお祭り遂行して下さいね
私はとりあえず喪中につき、うなごうじも風まつりも大人しくしています(^_^;)
Posted by べもんぺんぎん at 2011年04月07日 07:25
>うあんさん
>ポスターって意外と直前に来るんだね。

私の作り始めが遅かっただけです。。。(苦笑)
 
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年04月13日 01:12
>べもんぺんぎんさん
>諸々の願いを込めてお祭り遂行して下さいね

お祭りにおいても、
東北の方々のことを随所で考える機会があり、

それをふまえて、全力でやらせていただきました。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年04月13日 01:16