勝手に男弁当32【タイガー】

2011年06月04日




さて、土曜日。



勝手に男弁当32【タイガー】


今日は、ダブルではありません。






勝手に男弁当32【タイガー】





勝手に男弁当32【タイガー】












勝手に男弁当32【タイガー】



・弁当名:「男の田丸屋のわさび漬弁当」!!!!!







勝手に男弁当32【タイガー】





この弁当を持って、

今日はこれより剣道の試合(出場)である。







それでは、今週の野獣さんは?? そしてBigBoyは???(笑)
  


タグ :男弁当

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕
巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕
映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕
「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕
豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕
文体というもの〔晃詳〕
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕 (2017-11-05 06:02)
 巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕 (2017-10-29 06:02)
 映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕 (2017-10-22 06:02)
 「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕 (2017-10-16 11:58)
 豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕 (2017-10-09 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 08:03 │ひとりごと
この記事へのコメント
タイガー様

試合、頑張って下さいね
でも、どうみてもお弁当が少ないように思えますが…
わさびだけに、ピリッとしたイイ試合になること間違いなし
フレーフレータイガー
新城から応援してます
Posted by てっけんヨッちゃん at 2011年06月04日 08:10
 なつかしい。
 うちのお袋が得意でした。
 飯にわさび漬だけの弁当。
 高校時代は、飯にわさびか、飯に缶詰1個っていうのが定番メニューでした。
Posted by 上おおやま師匠OB at 2011年06月04日 11:17
甘党・梅組には、ツライお弁当ですわ。

今日はいいお天気ですね。
暑いくらい。
試合も、アツく燃えてくださいね。
Posted by 梅組 at 2011年06月04日 12:43
こんだけで足りますか~??
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年06月04日 12:56
ぶっ
さすがです(笑)
男らしい弁当ですね。

てか、いつから男弁当は土曜日に?(笑)

来週もよろしくお願いします。
Posted by 野獣 at 2011年06月04日 13:14
>てっけんヨッちゃん
>でも、どうみてもお弁当が少ないように思えますが…

私自身もそう思ってましたが、
意外や意外、
試合後に食べる量としては、丁度良いものになりました☆

ちなみに、
ピリッとしたわさびの風味が頭にじーんとくるような、試合内容でした(苦笑)
Posted by タイガーあきよし at 2011年06月05日 11:51
>上おおやま師匠OBさん
>うちのお袋が得意でした。

お母さまの味でいらっしゃったんですね。。

それにしても、
今の「お弁当」を考えると、
いろいろなおかずがあったり、凝っていたりする訳ですから、

そう思うと、時代の流れを感じずにはいられません。
Posted by タイガーあきよし at 2011年06月05日 11:55
>梅組さん
>甘党・梅組には、ツライお弁当ですわ。

間違いありませんね(笑)

ちなみに試合の方は、不完全燃焼でした(苦笑)
なかなか燃えきれない自分がいるのです。
Posted by タイガーあきよし at 2011年06月05日 11:57
>居酒屋としちゃんのじゅんちゃん
>こんだけで足りますか~??

試合後ということもあり、
むしろこれだけで充分だったのです☆

お茶といっしょに、ツーンとしながらかきこみました(笑)
Posted by タイガーあきよし at 2011年06月05日 12:00
>野獣さん
>てか、いつから男弁当は土曜日に?(笑)

もちろん、「勝手に土曜日」です!!!(笑)

でも、少しだけ余裕を持って、楽しみながら、
これからも作り続けていきたいと思ってます。

また来週も、よろしくお願いします(笑)
Posted by タイガーあきよし at 2011年06月05日 12:02