夫婦剣道

2010年04月18日

  




今日はこれより、剣道の大会です。。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕
巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕
映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕
「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕
豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕
文体というもの〔晃詳〕
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕 (2017-11-05 06:02)
 巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕 (2017-10-29 06:02)
 映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕 (2017-10-22 06:02)
 「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕 (2017-10-16 11:58)
 豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕 (2017-10-09 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 10:14 │ひとりごと
この記事へのコメント
今年もいよいよ始動ですか!

ダブル伊藤!かっこいいですね!!

頑張ってください。
Posted by 天野慎介 at 2010年04月18日 10:15
なんだか懐かしい気分になりました(^^)
Posted by たなぼた事務局 at 2010年04月18日 12:53
夫婦決戦!
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年04月19日 08:33
>天野慎介さん
お祭りと重なって、「御津大会」には出れなかったので、
開幕戦となりました。
初めて、W伊藤で試合に出たよ。
(正確には、トリプル伊藤だったけどね。笑)
 
詳細は、また後から。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年04月19日 12:10
>たなぼた事務局さん

でしょー(笑)
フットサルばかりではなくて、
たまには昔みたいに、竹刀を持てばいいのに~。

剣道は、深いよ。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年04月19日 12:11
>ボンとらやさん
別に夫婦で戦った訳ではありません。
チームメイトですから(笑)

ちなみに、細かいことですが、
「夫婦」と書いて、ここでは「めおと」と読みます☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年04月19日 12:13
銅メダル、おめでとうございます♪
いつもがんばるタイガーさんたちへのご褒美なのでしょうね。次は金メダルいっちゃってください。
Posted by 梅組 at 2010年04月19日 22:44
>梅組さん
そう考えるようにしてます(笑)

でも金メダルは、遠い。。
そのためにはきちんと練習して、
本当に強くならなければ。

変わらなければ。。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年04月20日 12:08