片山くん

2013年07月26日







二日続けての、動画ネタです(苦笑)



ただ、昨日とちがい


今日は多くの方がおそらく知らないことだと思います。







片山くん






高校野球です。



愛知県でも、高校野球の県予選は佳境を迎えつつありますが、


私が注目をするのは、

遠く九州は福岡県の、準々決勝における表題の彼です。







ビールを飲みながらでも構いません。


何かをしながら、片手間に流していただいても構いません。






とにかく、少しだけ状況をつかみながら、



動画を見ていただきたいと思います。




























スゴイでしょ、片山くん!!!!!(驚)





もちろん、最後まで諦めずに、繋ぎにつないだ門司学園のメンバー皆の勝利なのですが、


それにしても、

あの場面で、あの一発。。。






打った瞬間から、

ボールが消えていくまで、



球場は時が止まったかのような、

静寂に包まれた気がします。








打たれて涙、打って涙。




このような素晴らしい試合を、たまたま動画で見られたことを、


幸せに感じたいと思います。












【おまけ】


その門司学園は、残念ながら今日、

準決勝にて敗退をしてしまいました






タグ :野球福岡

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕
巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕
映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕
「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕
豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕
文体というもの〔晃詳〕
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕 (2017-11-05 06:02)
 巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕 (2017-10-29 06:02)
 映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕 (2017-10-22 06:02)
 「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕 (2017-10-16 11:58)
 豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕 (2017-10-09 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 23:03 │ひとりごと