初めてのおもちゃ

2014年02月13日






お宮参りを終えたその後で、


ベビーザらスに立ち寄りました





子どものために「ガラガラ」を、と思ったのです。





多くのおもちゃを頂いているのですが、


実は自分で、自分の子どものおもちゃを買いに来たのは、



初めてでした。







もちろん、お店によっても違うと思うのですが、



今はいろいろたくさんあるものですねー!!!!!






びっくりするのと同時に、


私が遊ぶわけではないのに、なんだか楽しくなってしまいました(笑)





これから、子どもの成長にあわせて、


いろんなおもちゃに出会い、選ぶことができるんですね。









ちょっと迷って、


今回はこれを購入しました。





初めてのおもちゃ






初めてのアンパンマンです。


(私、アンパンマンって好きなんですよね。笑)






初めてのおもちゃ





そしてこれ、バンダイと日立製作所、玉川大学赤ちゃんラボ等の共同研究による、


ベビラボ」シリーズでもあります!





いろんな考え方がありますが、


私はこの「ベビラボ」のコンセプトに、これから乗っかってみようと思ってます。









それはともかく、



何よりおもちゃを使って子どもと遊べるのが、



これから楽しみであり、嬉しくもあります。







初めてのおもちゃ


















同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕
巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕
映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕
「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕
豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕
文体というもの〔晃詳〕
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕 (2017-11-05 06:02)
 巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕 (2017-10-29 06:02)
 映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕 (2017-10-22 06:02)
 「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕 (2017-10-16 11:58)
 豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕 (2017-10-09 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 01:41 │ひとりごと