外部へ埋め込んでみました。ふたたび

2014年02月19日







どちらかといえば、調子に乗るタイプです(笑)




ということで、


昨日、初めてやってみたfacebookの外部埋め込みに、ちょっと味をしめて、



今日も埋め込んでみました。





外部へ埋め込んでみました。ふたたび







ほいっ!!!










~クリック!~







これ、

facebookユーザーなら、ご存じの方も多いと思いますが、


先日、facebook内で一世を風靡した?、「過去の出来事」という名のムービーです。



Mark&facebookチームとあることから、公式のものだと考えられます。






作りとしては、


今までに自分がfacebook上にアップした写真から、反応がよかったものなどピックアップし、自動編集するという、

ただそれだけのもので、


おそらく他人が見ても、あんまり面白くないものだと思うのですが(苦笑)






ただ自分的には、



「あー、こんな写真を上げたなぁ」とか、


「こんなことがあったなぁ」とか、



ちょっとばかり、忘れていた過去を思い出させてくれる作りになっていて、


そこが秀逸だと思います。




で、それがムービーとして連なることで、



なんだか若干の「自分らしさ」まで、感じるんですよね。。










ということで、



facebookをやられている方で、


ちょっとばかり乗り遅れてしまったけれど、興味のある方は、




ぜひどうぞ。







自分のFacebookムービーをチェックしたい場合は、https://facebook.com/lookback/ にアクセス。

#FacebookIs10










同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕
巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕
映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕
「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕
豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕
文体というもの〔晃詳〕
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕 (2017-11-05 06:02)
 巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕 (2017-10-29 06:02)
 映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕 (2017-10-22 06:02)
 「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕 (2017-10-16 11:58)
 豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕 (2017-10-09 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 02:27 │ひとりごと