東京ドーム!!

2006年06月21日

  
ドーム外観.jpg
  
運動会の勢いそのままに会社の皆さんと
東京ドーム「巨人×オリックス」戦へ。
前々からチケットを取り、とても楽しみにしていた。
東京ドームで野球を観るのは、大学生の頃以来だから10年ぶりぐらいか。それでもいまだに名古屋ドームより多く来ているのだから、何か笑える。
水道橋の駅を降り、巨人のユニフォームを着たおっさんや流れている音楽を聞き、既にそこで熱くなった! 


東京ドーム!!.jpg

開幕ダッシュはどこへやら8連敗中の巨人…
しかしきっと誰もが思ってる。「俺が観に来た試合で、負ける訳がない!」
試合内容は今日はどうでも良かったので(笑)、とにかくジャイアンツの勝利を信じ、チャンスに湧き得点に喜んだ。 
  
東京ドームのファンも熱いね~(→小関選手への応援がいちばん盛り上がる気がする。意外!)
私も原監督のタオルを買って振り回し、球団歌『闘魂こめて』も久しぶりに大声で歌っちゃいました。
楽しかった~!!!!!

ところで気になる結果は? 
李選手(スンちゃん)の2発を含む8×1で巨人の勝利! 連敗中のチームとは思えない、まさに巨人らしい圧倒的な勝ち方。
これで流れは変わると思います。頑張れ、ジャイアンツ!!! 
幸せな1日。俺、やっぱり巨人ファンだわ~(笑)



~応援歌CDです。昔は持ってました~
  


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 23:59 │日記