今年も東京ドーム!

2007年05月30日

 
東京ドーム前.jpg
  
行ってきました。
昨年と同じく、会社の皆さんと東京ドームへ。
  
東京ドーム内.jpg
  
あいにくこの日は雨。しかしドームに天気は関係ありません!
雨の日に野球が観られるなんて、よく考えると不思議です。
早く着いて外野席で選手の練習を観ているうちに、少しずつ熱くなってきました。
やっぱりカッコいいよ、プロ野球選手は。
  
交流戦対ホークスということもあって、巨人が勝つかどうか少し不安だったけど、
終わってみれば打っては李とホリンズの本塁打、投げては新人・金刃の初完投と、意外と危なげない試合でした。
ふふふ。

  

そして試合後、
ヒーローインタビューを受けた金刃が、場内を一周しながらスタンドへ投げ入れたサインボールは、

  
金刃のサインボール.jpg
  
なんと後ろの列に座っていた小生さんがキャッチしました!!(笑)
ボールは辺りのみんなにまわり、写真も撮られるなど大人気でした。

  
帰り際階段を降りているときに、ふとこんなことを思い出しました。
大学生の頃に行ったナゴヤ球場は、ものすごく応援が熱かったな…。
外野席でビール飲んで、大声で応援して騒いで、相手の攻撃中には一心不乱に紙ふぶきを作って、そしてばら撒いて。
とにかく無茶苦茶だった~。
やっぱり野球は、空の下で風を感じながら観たりやったりするものなのかな。
それとも俺が落ち着いたのかな。
  
  



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 23:58 │日記