【お知らせ】東三河カントリーマーケットinとよはし

2010年12月07日




「あのカントリーマーケット、すごいぞ!!!」


って、先輩が言ったから

ブログでご紹介。



【お知らせ】東三河カントリーマーケットinとよはし


いよいよ明日、12月8日(水)10:00~15:00

ホテル日航豊橋1F  ホリディホール&ホワイエにて。




地元・東三河はもちろん、東は埼玉、西は大阪まで、

全国津々浦々から、ショップやクラフターさんらが集まります。


あのホリディホールが、いっぱいにうまるのだから、スゴいよね!!!




我等が、どすごいブロガーの皆さんも!!!!!




【お知らせ】東三河カントリーマーケットinとよはし
~クリックし、拡大してみてください~






私自身も、きょう準備をしていた主催のキャンディ・ぼっくすさんと、話をしてきましたよ。

お時間の許す方は、是非どうぞ。



(とはいえ、明日は仕事で豊橋を離れるため、私は参加できません。残念。。)



同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事画像
新京食堂にて〔晃詳〕
偽サンタ、あらわる
結婚式にて
NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」
遠征のバスの中で
国府高校剣道部60周年記念総会を終えて
同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事
 新京食堂にて〔晃詳〕 (2015-01-09 11:58)
 偽サンタ、あらわる (2014-12-27 23:58)
 結婚式にて (2014-11-04 11:58)
 NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」 (2014-10-17 11:58)
 遠征のバスの中で (2014-10-06 23:58)

Posted by タイガーあきよし at 22:03 │皆さまのこと
この記事へのコメント
タイガー様☆

タイガーさんも行けないんですね・・・
てっけんも私も仕事で、どうしても行けないんです。
てっけんはお誘いがあったので、行きたかったようですが・・・
またの機会にお邪魔したいと思います。
情報有難うございました♪
Posted by てっけん義母 at 2010年12月08日 14:22
>てっけん義母さん
そうだったんです。
行きたくても行けないときって、ありますよね。。

同じ「東三河カントリーマーケットinとよはし」ということで言うと、
次は来年7月になってしまいますが、
同じような作家さんたちが集うイベントに、行くことができればいいですね☆
その時にはお会いできることを、楽しみにしております。

私が知っていることであれば、これからも発信させていただきますね!!!
参考になれば、幸いです。よろしくお願いします。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年12月08日 23:17