赤から

2009年05月04日

何年前からだろうか、
中2の時に同じクラスだった3人が、このゴールデンウィークに会って飲むようになった。
まだ「おばんざい」というお店があった頃である。
  
その後、「すずめ」に店を変え行い続けていたが、
今年は変化を求めて、人気の?「赤から」に集まった。
  
いつも何かサプライズが飛び出す、この集い。
今回は出そうで出なかったが…、
ただ次の順番が泰輔であることは間違いない!!(笑)
  
3人だけの集まりも、家族が増え、今年は6人となった。
変わらないまま、それでも少しずつ変化をしながら、
これからもずっと集まり続けたい。

赤から.jpg
~「はい、赤から☆」~

赤から2.jpg
~???~

それにしても「赤から」はお値打ちで、今夜はお腹いっぱいになりました~。

  
  



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 23:58 │日記