何かをする日

2009年05月18日

妻が代休であった今日、何かをしようと前から話をしていた。
そして、何をしたかというと…

   
「ぶらり京都・嵐山」!!
  

 野宮神社.jpg
~野宮(ののみや)神社で、お守りを買いました~
  

竹林.jpg
  
よーじや.jpg

  
  
天龍寺.jpg
~世界遺産でもある天龍寺庭園です~

  
にしんそば.jpg
  
あんみつ.jpg
   
  
渡月橋.jpg
~美しい渡月橋~

 

その後祇園に出て、
あの思い出の餃子をお腹いっぱい食べて帰りました。

泉門天2009.jpg
~やっぱり、美味しかった!!!~

  
bB.jpg
   
  



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 23:58 │日記
この記事へのコメント

泉門天、行ってきたんですね!!
今年の正月に京都・嵐山と祇園・東山に行ったんですが、泉門天には行けずじまいでした。
ビールとキュウリの漬物と、餃子は何個食べたんですか??
Posted by Blue-Smile at 2009年05月20日 01:05

>Blue-Smileさん
拙者と一緒にはなかったけど、懐かしの「泉門天」ですね!
ふたりで70個、いただきました!!
でも車での京都だったので、帰りの運転のためビールは飲めず…。
次は泊まりで行こうと考えています(笑)
Posted by タイガーあきよし at 2009年05月22日 18:34