『60歳のラブレター』

2009年05月23日

これは「初恋の人からの手紙」といった類のものではない(笑)
『60歳のラブレター』という名の映画を、妻と見に行った。
  

60歳のラブレター.jpg
~クリックしてみてください~
  

そんなに話題になっている作品ではないかもしれないが、
いい映画だと思った。
  

劇中、イッセー尾形さんが襖を開けるシーンで、
私たちの隣の席に座っていた男性が「あっ、マーチンだ!!」と声を出した。
それほどの映画だということである。

  
あるテレビ番組で、同じく出演する綾戸智恵さんが、
「映画に初めて出る私がリラックスしてやれたのは、アドリブがきくイッセーさんのおかげだった」
というようなことを話したのを、聞いていた。
  
その言葉にあるように、イッセー尾形さんの演技には目を見張るものがあった。
実は映画の中でも、イッセーさんの行動に中村雅俊さん・井上順さんは心動かされるのである。

  
それでは詳細は劇場で、お楽しみに~☆
  
クラブスパイス.jpg

~クラブスパイスにも入ってしまいました~
  
【おまけ】
この日ユナイテッドシネマのチケット売場で、お祭り青年のケ○○くんに会いました。いやぁ、世の中狭いな~(笑)
  
  



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 23:58 │日記