タイガーマニア

2011年06月09日




私はかつて、塾や学校の講師をしていた。




不思議な縁があり、


今も、当時の生徒や、さらにはご家族の方の保険を、

やらせていただくこともある。







その日は、

お父様のご契約。


以前の生徒から連絡をもらって、私が伺えど、

連絡をくれた当の本人はおらず。





代わりに袋が置いてあり、


中には、手紙と、プレゼントが入っていた。








タイガーマニア








勿論、このブログのタイトルを書いてくれたのだが、



間違いない。


あなたが「タイガーマニア」です(笑)



ありがとうね。








書の方は、


正直荒削りで、


まだまだこれからだと思うけど、






東京でも頑張るだよ。友梨子。
  
  


タグ :東京思い出

同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事画像
新京食堂にて〔晃詳〕
偽サンタ、あらわる
結婚式にて
NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」
遠征のバスの中で
国府高校剣道部60周年記念総会を終えて
同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事
 新京食堂にて〔晃詳〕 (2015-01-09 11:58)
 偽サンタ、あらわる (2014-12-27 23:58)
 結婚式にて (2014-11-04 11:58)
 NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」 (2014-10-17 11:58)
 遠征のバスの中で (2014-10-06 23:58)

Posted by タイガーあきよし at 22:03 │皆さまのこと
この記事へのコメント
タイガー様☆

嬉しい事ですね♪

タイガーさんの優しさに答えてくれる生徒さん☆

素敵なプレゼントですね☆

ホント タイガーマニア さんだと思います。

           ヨッちゃんでした。

         
Posted by てっけんてっけん at 2011年06月09日 23:00
>てっけんヨッちゃん

ありがたいことですね。
本当によくしてもらっているのだと、
思う瞬間でもありました。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年06月11日 07:21