走る走る

2010年02月05日




久しぶりにNike+を使って(苦笑)

いま少し走って帰ってきました。








でも正確には走ったというより、

ちょっと走って、歩いて、また思い出したように少し走って、歩いて、

次第に歩きっぱなしになっていったんですが。。



何もしないよりいいでしょ!!! (←出た、開きなおり~)






でもね、少しだけ、

毎夜走ってた高校時代の感覚を、思い出したのです。



(動画)




さすがに毎日とはいかないけど、週に3度程度はこれからきちんと走っていきます。



【今日のラン】
5.91km
55分
9分17秒/km

【今日のマジックナンバー】
837



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 00:04 │日記
この記事へのコメント
いいね〜

あっキーもボクと同じく痩せる宣言しよーぜ!(詳細はオトコ部屋にあり。)
Posted by moku at 2010年02月05日 04:17
>mokuさん
またオトコ部屋にも書くようにしますが、

「3月末までに、70kg代」にしていきます!!
(微妙に現実的です。笑)

ちなみに、良くも悪くも、
私の現在のウェイトは、ブログ内で分かるようになってます。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月05日 08:00
やっべー。
タイガー本気だ。。。

まさか、83.7…!?
Posted by yukiyuki at 2010年02月05日 08:17
>yukiさん
あれは、
あくまでも「マジックナンバー」ですから~。

まさか、まさかね。。(涙)
  
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月05日 12:21
タイガーマジモード突入?「おまえはもう牙の抜けた虎ではない!」(キャプテン翼…吉良監督より)
Posted by えみっと王子 at 2010年02月06日 08:46
>王子さん
さすが、元・サッカー少年!!!

立花兄弟のスカイラブハリケーンが、
石崎がゴールポストを蹴ることで破れたような、
衝撃がありました(笑)

とはいえ、マジモードは少しずつということで。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月06日 21:27