タイガーnow!

2010年02月15日

  

  

  

ただ今、外で、焼肉中です。
  
しかし妻にはまだ言ってません。。
  



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 21:01 │日記
この記事へのコメント
いっぽん屋です?
どこでもいいけど匂いつけて帰って嫁に「いっぽん!」だね♪
Posted by えみっと王子 at 2010年02月15日 21:46
やっぱり、焼肉はホルモンでしょうか?
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年02月15日 22:23
私も妻に言わずに飲みにイクことがあります。
帰ったとき、まだ起きて待ってやしないかと、ビクビクです。
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年02月15日 22:50
□あきよしサマ□
奥様…花粉症で鼻でもつまってないかぎり…

!イッポン!
Posted by よーちゃん at 2010年02月15日 23:51
ん!?一本屋じゃないな?この炭は違うくない??

どこで肉食べてんだ~ヾ(`Д´#)ノ
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年02月16日 03:38
>王子さん
正解です!!!

え、どうして分かるんですか?
肉ですか?? それとも七輪ですか??
そんな王子に、「いっぽん!」です(笑)

夜のジョギングは、お休みしちゃいました。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月16日 08:57
>野入りーさん
はい、今日は焼ホルモンでした!!!

どちらかというと普段はあまり食べないんですが、
時折食べると、そのクセがたまらなく美味しいです☆
またぜひご一緒に♪
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月16日 09:00
>ユキノスケさん
へーっ、ユキノスケさんもあるんですね~。
なぜかホッとしました。
ありますよね、そういう時も(笑)

でも私の場合、妻もブログを見てるんですよね。
書いた時点で、モロバレです。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月16日 09:09
>よーちゃんさん
実はこの記事をケータイから書いた後、
妻からメールが入りました。

「知ってるよ。○○さんでしょ」

共有しているスケジュールツールに、
「○○さんと焼肉」と、しっかりと書いてあったらしいです。
(私が言ってなかっただけで)

それでもさらりと流してくれた、
妻に「いっぽん!」です(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月16日 09:15
>酒井美装さん
「一本屋」でした~!!!(笑)

実は私は初めてだったんですけど、
おもしろいお店ですね。
肉も雰囲気も楽しめました☆

それにしても、「炭」まで見るのかぁ~!!!!!
(あ、でもハズレですけどね。。笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月16日 09:18
(´;ω;`)ブワッ

一本屋って炭変えたん? それって練炭じゃない?

まあ。。。いいか。。。。どまどま(*´ー)ノ’(ノд`)
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年02月17日 01:12
>酒井美装さん
なるほど、そういう視点だったんですね~。
納得。

それにしても、焼肉も深いですね!!?
また一緒に行きましょうねー☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月17日 12:01