アバター再び

2010年03月13日










先日の米アカデミー賞では、

少し残念な結果に終わった『アバター』であるが、



興行収入の世界記録を更新中であることや、その映像技術などにおいて、

インパクトのある映画であることは間違いない。




私がこんなギャグをしてしまう訳である。



(動画)










そして、昨日こんな記事を見つけた。




「顔写真を3Dアバターに変身 『PhotoAvatar』」








やってみた。





アバター再び
~ちゃんとメガネもしています~





アバター再び
~ガオー!~







うーん。

「タイガーあばたよし」。。






iPhoneまたはiPodtouchをお持ちの方は、どうぞ。

PhotoAvatar
  











【おまけ】

まぁ、それでも、

ずんこさんには負けますけどね。。


アバター再び
  


タグ :ギャグ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 08:16 │日記
この記事へのトラックバック
昨日、『ユナイテッド・シネマ豊橋18』にて映画『ハート・ロッカー』を鑑賞。2004年夏、イラク・バグダッド郊外。アメリカ軍爆発物処理班・ブラボー中隊のリーダーにウィリアム・ジ...
映画『ハート・ロッカー』をみる【犬の眼の日常】at 2010年03月17日 21:28
この記事へのコメント
朝から大爆笑させてくれてありがとう。
Posted by yuki at 2010年03月13日 09:26
びっくり くり くり 栗きんとん!
と叫ばずにはいられない動画。
梅玉(うちの娘。うめだま、と読んでください)
にも後で見せるね。

そうそう、先日のコメントにある同級生のかたがたは、タイガーさんのこと、ご存知です。
そのうち一人は、タイガーさんと同じ中学高校のかたですよ。
Posted by 梅組 at 2010年03月13日 14:27
すご====!

近未来タイガー。

っていうか よく時間ありますね・・

忙しそうなのに。 
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年03月13日 21:13
ブログの内容と、いささか違いますが・・・

今日 ラジオのFAX ありがとうございました!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年03月13日 22:22
>yukiさん
面白かった~??
ねぇ、ホントに大爆笑だった???
(半信半疑)
Posted by タイガーあきよし at 2010年03月13日 23:03
>梅組さん
それを言うなら、
「びっくり くり くり 栗っくり!」
じゃないでしょうか?
ここに学年の差を感じます(笑)

よかったぁ、同級生。覚えててくれてー。
よろしく伝えてくださいね。
そして誰なのか、また教えてくださーい☆
Posted by タイガーあきよし at 2010年03月13日 23:07
>ボンとらやさん
ナウいらぁ~☆

時間は創り出すものでございます(キッパリ!)
Posted by タイガーあきよし at 2010年03月13日 23:08
>桜坂さん
お疲れさまでしたー。
慌てての入場、
マックに書類の忘れ物はなかったですかぁ??(笑)

それにしても、
ラジオの桜坂さんも、また素敵ですね☆
この後でブログに、ラジオのことを書きたいと思います。。
Posted by タイガーあきよし at 2010年03月13日 23:12
うん。
携帯で見たからなおさらだったよ♪
Posted by yukiyuki at 2010年03月13日 23:44
>yukiさん
素直に、ありがとうございます☆

そう、私って、
実は、きっと、結構、
面白いんですよー!!!?
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月14日 21:56