私の兜

2010年03月16日




新しいモノには、とりあえず飛びついてみるタイプです。



オガサンの兜
酒井美装さんの兜




では、剣道人でもある私の兜は。。









私の兜







まぁ、確かに、

「勢」いはありますな~(笑)





さて、それでは皆さんは、どんな兜をお持ちですか?? 
 
 ⇒ 兜メーカー
 


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 14:31 │日記
この記事へのトラックバック
有限会社酒井美装、東三河のハウスクリーニング会社いつもご訪問ありがとうございます。→何でも鑑定士のオガサン←オガサンの記事を読んだらやりたくなりましたので早速鑑定~!『弱...
兜メーカー【豊川市 (有)酒井美装 現場日記】at 2010年03月16日 16:52
この記事へのコメント
いやぁ、良い兜をお持ちで。
虎は1日千里を走ると言いますからね~。
Posted by オガサン at 2010年03月16日 15:05
「タイガーあきよし」でやらなきゃダメじゃん?
「タイガーあきよし」だとちゃんと当たってるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年03月16日 16:51
これって、本当に私に似合う兜なんですか?
自称・永遠のお姉さん 梅組。
「男」って出ちゃったんですケド。

実物の私を知っているタイガーさん。
私って男だっけ???
Posted by 梅組 at 2010年03月16日 17:48
昔ほどではないよな
Posted by みね at 2010年03月17日 00:59
>オガサン
恐縮です(笑)

馬で言うならば、
『北斗の拳』に出てきた「黒王号」のイメージですな。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月17日 01:18
>酒井美装さん

これについては、別の場で、
改めて取り上げたいと思います(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月17日 01:21
>梅組さん

「ジョハリの窓」の考えにおいては、
自分も他者も気づいていない「未知の窓」もあるわけで。。


もしかしたら、梅組さん、
実は本当は「男」なのかもしれませんよ!!!(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月17日 01:23
>みねさん

そうかねぇ。
昔はもっと勢いがあったかねぇ。。(苦笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月17日 01:24