名古屋の夜

2012年08月30日






昨晩のこと。


仕事を終えて、

牛久保駅前、夜10時。




一瞬だけ躊躇したが、

どこか「えいやっ!」と勢いを付けて、


飯田線に乗った。





向かったのは、名古屋。栄。







名古屋の夜





駅のホームを歩きながら、


地下鉄に乗りながら、




ふと気づいたことがあった。






もしかしたら、私、この時間の名古屋って、


初めてかもしれない。。











栄駅の1番出口で待ち合わせて、私が合流し、


男4人で向かったのは、



ここ。












はい。鳥銀本店。





名古屋の夜








その後、天下一品で「こってりラーメン」を食べ、



締め。






さすがにもう帰れる訳もなく、


ほんとーに久しぶりの、カプセル・イン(笑)





名古屋の夜





名古屋の夜




普段とは違う、


普段は知らない街の夜も、



またいいものですね!!!







あ、


そもそも何で名古屋に行ったのかって??







名古屋の夜







来月から、名古屋より福岡へ転勤となる同級生のトモミツ。



頑張れ~!!!






今度は、きっと、


博多の夜だね(笑)




タグ :名古屋

同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事画像
新京食堂にて〔晃詳〕
偽サンタ、あらわる
結婚式にて
NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」
遠征のバスの中で
国府高校剣道部60周年記念総会を終えて
同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事
 新京食堂にて〔晃詳〕 (2015-01-09 11:58)
 偽サンタ、あらわる (2014-12-27 23:58)
 結婚式にて (2014-11-04 11:58)
 NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」 (2014-10-17 11:58)
 遠征のバスの中で (2014-10-06 23:58)

Posted by タイガーあきよし at 22:47 │皆さまのこと
この記事へのコメント
あー、そこのカプセルホテルのサウナ2週間ちょい前に行きましたよ。金山ですよねー。
Posted by ぶるすま at 2012年08月30日 23:22
カプセルってつかったことないなぁ・・・

いいですね鳥銀 
錦でぱぁーーっと ですね笑

地元で呑むのとはまた感じがちがいますよね。

※わたしは下町 今池がいまはホームグランドですが笑
Posted by ichiro at 2012年08月31日 07:59
ともみつ 禿げたなー
Posted by as at 2012年08月31日 23:16