今日のファイトさん【まっちゃん】

2010年04月29日





確かに私がMVPをいただいたけれど、


昨夜最も頑張ったのは、



タイガーマニアの皆さんはご存知、この人。







~牛久保のまっちゃん~






ふたりネクタイをして喜び(笑)








技をかけられ、あげくの果てに投げ飛ばされ、









ついにダウン。。







ここで、お義兄さんがタクシーで迎えに来てくれました。






祝日の今日も変わらず仕事だった、まっちゃん。


間違いなくあなたが今日のファイトさんです(笑)



お疲れさま。また飲もーね。





今日のファイトさん【まっちゃん】
~ムスッ(笑)~
  



同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事画像
新京食堂にて〔晃詳〕
偽サンタ、あらわる
結婚式にて
NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」
遠征のバスの中で
国府高校剣道部60周年記念総会を終えて
同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事
 新京食堂にて〔晃詳〕 (2015-01-09 11:58)
 偽サンタ、あらわる (2014-12-27 23:58)
 結婚式にて (2014-11-04 11:58)
 NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」 (2014-10-17 11:58)
 遠征のバスの中で (2014-10-06 23:58)

Posted by タイガーあきよし at 21:51 │皆さまのこと
この記事へのコメント
流石 タイガーさんの周囲には すごい皆さんがお見えデスッ!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月29日 22:16
お恥ずかしい…(T_T)
とんでもないバカ面ですね…(>_<)

今日の勤務はキツかったです(苦笑)
Posted by まっちゃん at 2010年04月29日 23:30
>桜坂さん
いえいえ、流石ではありませんが、
確かに牛久保の周りの皆さんは、スゴイです!!

お祭りでも、その他の部分でも、
圧倒されることばかりです。
なんとか喰らいついて、付いていこうとしているのですが。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年04月30日 11:43
>まっちゃん
いやいや、いい顔ですよ。

でも、仕事は大変だっただろうね~。
本当にお疲れさま。頑張ったね!!
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年04月30日 11:48
ひどいもんですね~ (まっちゃん)
でも 盛大に盛り上がって
良かったと思いますよ。
辛かったのは多分まっちゃんだけ!(笑
皆さん お疲れ様でした。

ところで 二枚目の写真の
ネクタイの人 いい男ですね
また紹介してくださいよ(笑)
Posted by お祭り小僧 at 2010年04月30日 17:43
>お祭り小僧さん

あのー、お祭り小僧さん。。(笑)
 
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年05月01日 04:49