今日のファイトさん【いっぱいさん】

2010年06月12日




牛久保の「いっぱいくん」または「IRP」といえば、

その界隈では知らない人はいないのではないかと思われる。



歳は私よりひとつ上なので、

小・中学校からお祭りや消防まで、ずっと先輩で、
 
ハタチを過ぎたくらいから何かしら関わってきて、


少し怖いながらも。。


いろいろな意味で尊敬する先輩である。



普段は口に出して言わないので、「ファイトさん」のこの場を借りて(笑)






自分の写真も、お店の紹介も、別にいらないというのが、

またいっぱいくんらしいところである。





帰り際に、

先日消防のOBの皆さんの旅行(「2010年宇宙の旅 in GUAM」)のおみやげをいただいた。


「あきよし、2万円置いてけよ~」


いっぱいくん、最近やさしくなりましたね。。(笑)



今日のファイトさん【いっぱいさん】


今日のファイトさん【いっぱいさん】






今日のファイトさん【いっぱいさん】


今日のファイトさん【いっぱいさん】
  



同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事画像
新京食堂にて〔晃詳〕
偽サンタ、あらわる
結婚式にて
NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」
遠征のバスの中で
国府高校剣道部60周年記念総会を終えて
同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事
 新京食堂にて〔晃詳〕 (2015-01-09 11:58)
 偽サンタ、あらわる (2014-12-27 23:58)
 結婚式にて (2014-11-04 11:58)
 NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」 (2014-10-17 11:58)
 遠征のバスの中で (2014-10-06 23:58)

Posted by タイガーあきよし at 12:35 │皆さまのこと
この記事へのコメント
eですね~   GUAM
私も本当は行きたかったのですが
4日間は休めませんでした・・
(うらやまし~~~!)
ところで タイガー君もうお土産
貰ったんですか? 私 まだです(笑

「いっぱい お土産待ってマース」(笑
Posted by お祭小僧 at 2010年06月14日 08:32
>お祭り小僧さん
そうですよね~。
なかなか4日間は。。(笑)
でも写真を見させてもらったのですが、
皆さんとても楽しそうに写ってました!!
(うらやましーーー!!!)

ぜひいっぱいくんから、
いっぱいお土産をいただいてください。
いっぱいくんだけに。
でも、いっぱいくん、このブログを見てくれてるのかなぁ(苦笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年06月14日 21:42