国府祭りの夜

2010年07月24日




国府祭りの夜



国府祭りの夜










国府祭りの夜



国府祭りの夜





国府祭りの夜



国府祭りの夜



国府祭りの夜




国府祭りの夜



国府祭りの夜



同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事画像
新京食堂にて〔晃詳〕
偽サンタ、あらわる
結婚式にて
NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」
遠征のバスの中で
国府高校剣道部60周年記念総会を終えて
同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事
 新京食堂にて〔晃詳〕 (2015-01-09 11:58)
 偽サンタ、あらわる (2014-12-27 23:58)
 結婚式にて (2014-11-04 11:58)
 NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」 (2014-10-17 11:58)
 遠征のバスの中で (2014-10-06 23:58)

Posted by タイガーあきよし at 23:18 │皆さまのこと
この記事へのコメント
最初の写真、大社に向かう町並みの夜に映える提灯の灯り…私の大好きな祭りの風景です(^-^)
今年は見れないだけに、ありがとうございます
Posted by べもんぺんぎん at 2010年07月24日 23:29
デジカメで撮られました?
やっぱり携帯じゃ微妙・・・

私も大社に向かう町並みが大好きです。
提灯の風情がたまらないですよね。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月25日 07:27
>べもんぺんぎんさん
あの赤い提灯と、夜の暗さと、街の人々の賑わいと、
雰囲気がありますねー。
それを感じたので一枚、「パチリ☆」です。

今年は残念でしたが。。
結果として少しでもその雰囲気を伝えられたなら、
良かったなぁと思ってます。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年07月26日 10:36
>ゆうきさん
ケータイです(笑)
でも最近のカメラ機能の充実しているものを使っているので、
その違いかもしれません。。

大社神社に向かうあの風情は、たまらないですね。
あ、ゆうきさんの浴衣姿も素敵でしたよ☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年07月26日 10:45
わざわざ足を運んでくださって有難うございました。m(_ _)m

当たり前の風景が、いかに貴重で大切なものなのか身に染みて感じたお祭りでした。
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年07月28日 21:02
>酒井美装さん
本当にお疲れさまでしたー。
なかなか今週は、仕事にならないのではないでしょうか(笑)

当たり前のものが、当たり前にあるからこそ、
頑張れる部分があるのだと思います。
見させていただき、ありがとうございました。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年07月29日 11:47