ザ・男のらーめん

2010年08月09日




三たび、らく笑へ。


予告通り、狙っていた「ザ・男のらーめん」をお願いするも、


出てきたラーメンは、ちょっとイメージと違っていた。





ザ・男のらーめん







ザ・男のらーめん
~イメージ~




赤くない。。




なるほど、

最初に注文をして、

「辛いのにしますか? それとも普通のにしますか??」

と聞いてくれた時に、


「あ、普通ので。」


と答えたからなんだということは、すぐに理解できた。



これはこれで、牛骨スープを堪能出来て良かったのだが。




なかなか「らく笑」さんは、奥が深い。。


今度こそ!!!(笑)
  



同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事画像
新京食堂にて〔晃詳〕
偽サンタ、あらわる
結婚式にて
NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」
遠征のバスの中で
国府高校剣道部60周年記念総会を終えて
同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事
 新京食堂にて〔晃詳〕 (2015-01-09 11:58)
 偽サンタ、あらわる (2014-12-27 23:58)
 結婚式にて (2014-11-04 11:58)
 NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」 (2014-10-17 11:58)
 遠征のバスの中で (2014-10-06 23:58)

Posted by タイガーあきよし at 13:10 │皆さまのこと
この記事へのコメント
本日はご来店いただきありがとうございます。

そして、先日もありがとうございました~

もしかしてと思いながらも声を掛けれずに誠に申し訳ございませんでした。

次回はしっかりとご挨拶をさせていただきたいと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。
Posted by GoGo at 2010年08月09日 21:38
>Goさん
私の方こそ、いつもありがとうございます。
今日もごちそうさまでした~。

別にブログのこととかはよくて、
気楽に食べさせていただいているのですが。。
かえって気をかけさせてしまっているなら、申し訳ないと思っています。

私からも、ご挨拶をさせていただきますね。
次は「ザ・男のらーめん~辛め」でいきたいと思います!!
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年08月10日 06:18