写真撮影

2012年02月21日





別に依頼をされた訳でもなく、


ただ私自身に、その必要があったというだけなのだが(笑)





写真撮影







先日のこと。


時間が限られていたこともあり、


私にとって最も身近なフォトグラファーのひとりで、
  
先に講座において教えていただいたばかりのDECOさんに、撮影をお願いした。
  








写真撮影



 「てへっ!」


 (苦笑)














なるほど、


実際に撮ってもらって思うのは、

確かにプロはいろいろ違うものだね。。






とにかくいつもと同じでちょっと違ったDECOさんに、

感心しっぱなしのひと時でありました。




ありがと〜!!!
  
   


タグ :豊橋

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕
巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕
映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕
「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕
豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕
文体というもの〔晃詳〕
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕 (2017-11-05 06:02)
 巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕 (2017-10-29 06:02)
 映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕 (2017-10-22 06:02)
 「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕 (2017-10-16 11:58)
 豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕 (2017-10-09 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 22:03 │ひとりごと
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました!知ってる人の撮影はやっぱり僕も緊張しますよ(汗)また機会があったらお待ちしてます♪
Posted by deco at 2012年02月22日 11:25
先輩っ♪(しつこいって??www)
Posted by yuka at 2012年02月22日 11:50