すべてが変わる

2013年03月26日







オープン戦の全日程が終了し、

いよいよ今週の金曜日が、今年のプロ野球ペナントレースの開幕である。





そんな中、

何気なく見た「横浜DeNAベイスターズ」のホームページが、


なかなかツボだったので、ご紹介。








まずは、この選手の表情。


気合が入り過ぎて、もはや変顔だ(笑)





そして、そのキャッチフレーズ。

「夢のクライマックスシリーズへ」―





特に中日や巨人ファンの方にとっては、

シーズン当初からクライマックスが「夢」ではいけないだろうと、


思わずプッと来るのではないか。









すべてが変わる
~クリック!~









しかし、

選手の表情については、


その後、思い直した。






顔など気にせず、


まずはそのくらい勝負に対して気合を入れることが、


本当に大事なのではないかと。


(確かにこのオフの補強は、いつになく精力的だった)







現在、5年連続で最下位のベイスターズ。



でも、もしかしたら、もしかして、

クライマックスシリーズ出場も、あるいはその先も、


すべてを変えることが、できるかもしれない。




そればかりは、やってみないと、分からない。







もちろん私は変わらずジャイアンツファンだが(苦笑)


その一方で、

今年はベイスターズにも、少し注目していきたいと思っている。






















それにしても。


三浦・ラミレス・高崎の三選手が素敵だ。素敵すぎる。。(笑)

 
 
  


タグ :野球気づき

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕
巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕
映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕
「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕
豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕
文体というもの〔晃詳〕
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕 (2017-11-05 06:02)
 巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕 (2017-10-29 06:02)
 映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕 (2017-10-22 06:02)
 「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕 (2017-10-16 11:58)
 豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕 (2017-10-09 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 08:03 │ひとりごと