タイガー・イン。。

2010年09月20日




タイガー・イン。。




 タイガー・イン。。








タイガー・イン。。




 「タイガー・カフェ」!!!














で、せっかくなので、「タイガー・パフェ」を頼もうとするも、




「当店ではお取り扱いしておりません。」




タイガー・イン。。




残念。。
  



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕
巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕
映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕
「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕
豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕
文体というもの〔晃詳〕
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕 (2017-11-05 06:02)
 巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕 (2017-10-29 06:02)
 映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕 (2017-10-22 06:02)
 「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕 (2017-10-16 11:58)
 豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕 (2017-10-09 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 18:16 │ひとりごと
この記事へのコメント
どすごいコラボレーションですな(^_^)v
Posted by オガサン at 2010年09月20日 18:34
タイガーカフェ!
タイガーさんinおしゃれカフェ!
リンクをたどったら…もしかして、名古屋栄のとこでは、ない??
タイガーカフェってたくさんあるんですね。
(知らなかった…。栄のとこだけなのかと思ってたので…)
Posted by affetto-いくっちaffetto-いくっち at 2010年09月20日 18:43
タイガー様☆

名前がいいですよね~
僕、タイガーですので、タイガーパフェを下さい。
って言ったら、作ってくれたかも・・・    無理か↓

 てっけん義母
Posted by てっけん at 2010年09月20日 22:31
>オガサン
本当にコラボできたら、楽しいんでしょうけどね~(笑)

まぁ、お楽しみの時間は、
またこれからと、いうことで☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年09月21日 10:49
>affetto- いくっちさん

私が行ったのは、岡崎だったのです。
長島ジャズドリームにもあると聞いてました。
(どうやら、全6店舗あるらしいですね)

でも所々に、
雰囲気やこだわりを感じる場でありました。
そこはやっぱり、タイガーですから。。
ん!??
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年09月21日 10:54
>てっけん義母さん

>僕、タイガーですので、タイガーパフェを下さい。
 って言ったら、作ってくれたかも・・・ 無理か↓

今は無理でしょう(笑)
ネームバリューに、若干の差がありますから。

でも、言ってみたい衝動にかられたのは、
事実です。。(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年09月21日 10:57