瀧本美織

2011年01月08日




瀧本美織さんが、

NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインであることを知った時は、


人知れず驚いたものだった。




実は今から3年前に、

私は彼女のことを知っていた。



あ、先に断っておくが、あまり大した話ではない(笑)





私がかつて東京で勤務していた塾のイメージキャラクターが、

彼女だったのだ。






瀧本美織




瀧本美織
~ともに、当時の広告~




テレビCMにおいては、

「高めを狙い撃ち!」

だなんて、言っていた記憶がある。




確かに魅力はあったのだが、決してメジャーではなく、

「どうして、この子なんだろうね」

「社長と同じ名字だからじゃない」

という軽口を、勤務する者同士でたたいてた気もする。





その彼女が、NHKの朝のヒロインだなんて。。


そして彼女の姿は、昨年末の紅白歌合戦においても見た。





申し訳なかったような、嬉しいような、

彼女を見ると、思い出とともに

そんな気持ちが交錯するのである。



人の将来というのは、分からないものである。












【おとしだま】


そう言えば、同じ広告にどこかで見た人が。。


瀧本美織



すみません。

いつもながら、こちらは、本当に「おまけ」です。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕
巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕
映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕
「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕
豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕
文体というもの〔晃詳〕
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「ひらがなぷろじぇくと」はじまる〔晃詳〕 (2017-11-05 06:02)
 巨人ファンの私が広島カープのことを、少しだけ書いてみる〔晃詳〕 (2017-10-29 06:02)
 映画『メッセージ』を見ました〔晃詳〕 (2017-10-22 06:02)
 「うんこ」と「おなら」を比較する〔晃詳〕 (2017-10-16 11:58)
 豊橋の汁なし担々麺「すいか」〔晃詳〕 (2017-10-09 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 22:03 │ひとりごと
この記事へのコメント
わけー!
Posted by moku at 2011年01月09日 06:25
タイガー様☆

きゃ~♪ きゃ~♪ 素敵~~~☆☆
タイガーさん、痩せてる~

てっけん義母
Posted by てっけんてっけん at 2011年01月09日 10:25
タイガーさん若っ!!!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月09日 15:58
自分の事は自分が一番よくわかってる・・
彼女はそれ以上にホントに頑張ってその場を
射止めたんだネ・・
若いタイガーさんも若かったんだネ・・
Posted by さとやんさとやん at 2011年01月09日 16:26
>mokuさん
>わけー!

んー、そうですかぁ??
たった3年前ですよ。

自分ではそんなに変わってない気がするんですけどね。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年01月09日 21:38
>てっけん義母さん
>タイガーさん、痩せてる~

それは、確かにそうかもしれません。
結婚式を、間近に控え、
体重を減らそうと、頑張っていた頃だからです(笑)

ね、素敵でしょ☆☆(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年01月09日 21:41
>ゆうきさん
>タイガーさん若っ!!!

自分ではそんなに変わってない気がするんですけど、
そうかなぁ。。

やっぱり歳を重ねてるのかなぁ(苦笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年01月09日 21:43
>さとやんさん
>自分の事は自分が一番よくわかってる・・

これは。。
確かにそうとも言えますが、
実は他人の方が自分のことをわかってることも、時にあると思います。

自分で自分の魅力に気づいていた部分と、
他人が自分の魅力に気づいてくれた部分が、
きっと共にあったんでしょうね~。
 
>若いタイガーさんも若かったんだネ・・

間違いなく、その通りです(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年01月09日 21:48
オマケの3年前の写真、異常に幼顔じゃない?(笑)

以前の自社キャラが今では同業他社のCMに出てるのも
なにかの因縁なのかね~?
Posted by うあん at 2011年01月09日 23:05
>うあんさん
>オマケの3年前の写真、異常に幼顔じゃない?(笑)

うーん、今とメガネが違うからかなぁ。。

>以前の自社キャラが今では同業他社のCMに出てるのも
なにかの因縁なのかね~?

そうなのよー。
それもまた、気になっちゃうんだよねぇ。
ズルい子です(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2011年01月11日 06:07