右へ曲がる

2008年01月23日


池袋駅改札.jpg

いつもの池袋の校舎へ行く時と違い、今日は改札を出て右に曲がった。
  
  
西武池袋駅.jpg

  
普段乗ったことのない西武池袋線。
前に西武線に乗ったのは、東京での大学生活を送っていた頃までさかのぼる。
不思議な感じがする。
  
  
雪の大泉学園駅前.jpg

  
見たことのない、初めての街で下りる。
東京はあいにくの雪。
今日は冷たい。    
  
この街に出来る新しい校舎に、今後配属されることになりました。
  
新しい校舎.jpg
  
もちろん自分で建てた校舎ではないけれど(笑)、
今までの渋谷とは違い、自分が新たに校舎の歴史を作っていく責任があります。
訪れた保護者や高校生の対応をし、教室内の掲示を貼りながら、そう思いました。 
  
私の2008年はこの街で、多くの時を過ごしていくことになりそうです。

  

見たことある人の広告.jpg
~どこかで見たことある人です(笑)~
  
  



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 23:58 │日記