タイガーnow!

2010年03月30日





今日より豊川で始まった、「とよかわブログ村」で勉強をしています。


会場の様子はUstreamで、どうぞ。

~既に中継は、終了しています~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
どすごいブログへの想い
走り終えて
いよいよスタート!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)
 走り終えて (2010-03-29 03:27)

Posted by タイガーあきよし at 19:24 │日記
この記事へのコメント
□あきよしサマ□
ん?!どこでしょう???
Posted by よーちゃん at 2010年03月30日 19:26
>よーちゃんさん

御津です☆
今、リンクを貼っておきましたよー。
Posted by タイガーあきよし at 2010年03月30日 19:41
行く予定でしたが、家に帰ったら留守番を頼まれ行くに行けず・・・。
USTREAMで拝見しております~。
Posted by よっくんぱぱ at 2010年03月30日 20:30
今日も色々とありがとうございました。

どすごいもブログ村も、人との繋がりを大切に地域を盛り上げていこう!という思いは一緒だと感じます。

でもブログを通じて繋がれる。本当にすばらしいことですよね!
Posted by 天野慎介天野慎介 at 2010年03月30日 22:38
タイガーへ
参加ありがとう。あなたの細かい気遣い見ています。その場でお礼が言えてなくて失礼しています。
これからもサポートお願いします。
Posted by 栗田なおかず at 2010年03月31日 01:40
>よっくんパパさん
コメントをありがとうございます☆

留守番、お疲れさまでしたー(笑)
Ustは便利ですが、でも今回音声はなかったんですよね??

その分、またリアルにお話できる機会を、楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月31日 09:53
>慎介さん
こちらこそ、どうもありがとう(笑)

こういう場で、こういう話を、慎介さんとできることが、
幸せだと思うし、素晴らしいことだと思ってます。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月31日 09:57
>栗田さん
村長!! 
初の「とよかわブログ村」、お疲れさまでしたー。
初めてとしては、とても良かったのではないでしょうか☆
私自身も勉強になりました。

いちブロガーとして、豊川人として、
これからもサポートさせていただきたいと思います。
(私は、そういう役割です)
よろしくお願いいたします。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月31日 10:13
タイガーいつも有難う。
これからも宜しくね。
Posted by ピーアールディ at 2010年03月31日 17:00
昨日はお疲れさまでした(^-^)/
ブログ村を通して、こんにたくさんの素敵な仲間と出会えたことに感謝です。

子供たちはまってますよ。
「パォ~ン」(笑)
Posted by ねぇね at 2010年03月31日 18:47
ブログ村、お疲れ様でした。
有名なブロガー、タイガーあきよしさんに会えて
とてもうれしかったです。
ちょっと、想像していたイメージと違いました。
Posted by home-k at 2010年03月31日 22:17
>ピーアールディさん
昨夜は、ありがとうございました。
いろんなことを教えていただきながら、
共に良い方向へ進んでいければと思います。

私のほうこそ、よろしくお願いします☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年04月01日 02:14
>ねぇねさん
本当にそうですよね。
「ブログ」繋がりって、素敵だし、魅力です。

またみんなでやりましょうね~。
「3、2、1、パオーん!!!」(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年04月01日 02:16
>home-kさん
いえいえ、とんでもない。
私こそ、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

で、じゃあ、どんなイメージだったのか??
気になるそれを、また次回に教えてくださいねー(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年04月01日 02:18