アイスクラブ

2010年02月24日




ここの研修所にはセルフの100円アイスが置いてあり、


1日の授業を終え、夕食を食べた後に、

このアイスを食べるのが、私の日課である。




ちなみに今回の研修では「栗もなか」にハマっており、

3日とも、すべてこれ!!!(笑)






体重等のことを抜きにすれば、

研修生活において、甘くほっとする幸せなひと時である。





いつしか同じ時間、同じソファに、

研修生とトレーナーの枠を超え、同じ顔ぶれが集まるようになり、


「これは、アイスクラブだね」 と言って、笑った。





でも明日はお昼までの研修となるので、夜の時間に集うことはない。


さて、朝食後のつかの間のひと時に、

「アイスクラブ」の開催なるか??




それが今の私の、ほんの小さな楽しみである。



タグ :東京仕事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 19:40 │日記
この記事へのコメント
奥さんに 言っておきます (笑)
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年02月24日 22:03
又一緒に朝まで付き合って
今回は先に寝てしまったけど
Posted by たか at 2010年02月25日 01:27
桜の季節は皆さんででも
どぉ
Posted by たか at 2010年02月25日 01:31
>ボンとらやさん
大丈夫です。
記事を書いた時点で、妻のケータイに届くようになってますので、
既に知ってます。。

おそらく妻が、一番の「タイガーマニア」だと思います(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月26日 10:30
>たかさん
たかさんって、たか橋さん??

研修、お疲れ様でしたー!!
最近はお酒を飲むと、すぐに眠くなってしまって、
すみません。。
(その時間も、年々早くなってるような気がします)
今度は、気合を入れて頑張りますね!!!(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月26日 10:34
>たかさん
次は5月になってしまうのでしょうか??

でもお互いに連絡を取り合いながら、
前向きに刺激しあって、頑張って、
美味しいお酒を飲みたいですねー!!!

もし皆さんで4月にという機会があれば、
いちど声をかけてください。
私も、その機会を、楽しみにしています☆

で、ここまで書いて、たか橋さんでなかったら笑いますが。。
(そしたら、誰か教えてくださいねー。すみません)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月26日 10:43
>たかさん
いま高橋さんと電話して、
そうではないことを、教えてもらいました。

高村さんでもないしなぁ。
いったい誰なんだろう???

気になってます。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月27日 11:57