CMできました

2010年03月04日



何も言わずに、どうぞ。






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





何も言わずに。。(笑)














【おまけ】


使用したサイトは、こちら。




それにしても、渋谷駅前ばりに、
サイトのトップページの全てのビジョンに、私のCMが流れたときは圧巻でした。
 



タグ :CM

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お祭りを終えて
《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】
不ケータイ電話
タイガーnow!
どすごいブログへの想い
走り終えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭りを終えて (2011-04-12 01:14)
 《発表》勝手に男弁当グランプリ!【タイガー】 (2011-03-04 22:03)
 不ケータイ電話 (2010-06-23 15:39)
 タイガーnow! (2010-03-30 19:24)
 どすごいブログへの想い (2010-03-30 11:58)

Posted by タイガーあきよし at 15:15 │日記
この記事へのトラックバック
ちなみに、本当にどーーーーでもいいことですが、上でちょっとうるさく流れているCMを、ユーチューブで見ることも出来ます。。それでは、ユーチューブでどうが(どうぞ)!!!それ...
動画でどうが【【tigermania】】at 2010年03月05日 07:53
この記事へのコメント
うーん(-ω-)
携帯からは見れない…

修理中のパソコン 早く帰ってこ〜い。
Posted by くろゆり at 2010年03月04日 15:56
いや~

負けました(笑)
・・・しかし便利な世の中?になりましたね!?
Posted by すぎうら あきのり at 2010年03月04日 15:56
かっ、かっこえぇぇー!!!!
Posted by ジェイ at 2010年03月04日 16:26
なんか、あきよし先輩痩せてる!
そして、若干若い写真があったような・・・(笑)
Posted by いっちゃん at 2010年03月04日 16:35
かなり若い写真あった!!

って、タイガーいつこんなの作ってるの?
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年03月04日 17:30
さすが先輩!!
素敵♪
Posted by どすごいブログ at 2010年03月04日 21:36
↑あっ間違えた。
ワタシが入れたコメです。
Posted by yukayuka at 2010年03月04日 22:05
>くろゆりさん
あ~、残念。。
すごいっスよ(ある意味。笑)

戻ってきた「PC」で見るか、
ユーチューブ版もあるので、「タイガーあきよし」でケータイから検索して、
ご覧になってください。

ってそこまでしたら、本当に「マニア」ですが(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月05日 07:22
>すぎうらさん
いぇーい!?
でも本当に、いろんなツールがあるものですね。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月05日 07:24
>ジェイさん
かっこいいらー!!
(あれ、今さら? 笑)

ジェイさんも、作ってみるといいよ。
そんなに難しくないし、
自分らしさが出ておもしろいよ~。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月05日 07:30
>いっちゃん
そうー??
自分では、体型も、見た目も、
そんなに変わってないつもりなんだけどなぁ。。
 
でもいっちゃんが感じたことが、本当のとこだと思います(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月05日 07:34
>野入り―さん
さりげなく6・7年前の写真を、折り込んでみました~(笑)

これ、そんなに時間かからないんですよ。
「フォーマット」「写真」「ことば」の選択だけですから、
30分程で出来ると思います。
次は「野入りー編」を、楽しみに待ってます☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月05日 07:38
>どすごいブログさん
どーいたしまして。
あれ、今まで一緒にいて、気づかなかった??(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月05日 07:40
>yukaさん
そんなときもあります(笑)
ていねいにありがとねー。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月05日 07:41
ほれてまうやろ~!ほな、また。
Posted by みつえみ at 2010年03月05日 09:25
記事に全く関係の無い話ですが
西だったんですね~(間違ってたらごめんなさい)
僕もです5回生ですが
何となく書いてみました

BYホシヲ
Posted by マダムゐやん時々ホシヲマダムゐやん時々ホシヲ at 2010年03月05日 12:42
>みつえみさん
でしょ~(笑)

でも、私らしくないですか??
あまり変わってないのかもしれませんね。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月05日 15:36
>ホシヲさん
残念、卒業生ではないんです。
でも講師として、お世話になりました。

大好きな学校、第二の母校です☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月05日 15:38