今日のファイトさん【高野光郎さん】

2010年05月31日




お互いの連絡がとれたとき、

すでに夜11時を回っていた。



そこから、0時15分に品川駅で待ち合わせ。



今日のファイトさん【高野光郎さん】




先日の東京での夜のことである。


かつての同じ職場の先輩との、当時の関係を考えるならば、

信じられない会い方であるが、


それでも私に付き合ってくれた「ちょうえい」こと高野さんに、今回も感謝したい。





今日のファイトさん【高野光郎さん】
~ぐびぐびっ~



新たに、ある出版社の経営に参画していく高野さんは、


相変わらず、

人について、そのあり方と可能性について、

熱く語ってくれた。



あの研修に感謝し、


そしてそんな自分に酔っていた(笑)



今日のファイトさん【高野光郎さん】
~ぷはぁっ~



こんなにも、熱い人だったっけ??


でも私は、そんな高野さんが好きである。




そして仕事を離れても、こうして繋がっている、

(むしろ仕事をしていたときよりも距離が近くなっている)


そんな関係が好きである。






ちなみに飲んだのは、

高野さんらしいお酒がたくさんある店でした。。(笑)


今日のファイトさん【高野光郎さん】
  







【おまけ】

そして、高野さんも、

「俺たちのチャレンジカップ」への参戦、決定です!!!



同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事画像
新京食堂にて〔晃詳〕
偽サンタ、あらわる
結婚式にて
NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」
遠征のバスの中で
国府高校剣道部60周年記念総会を終えて
同じカテゴリー(皆さまのこと)の記事
 新京食堂にて〔晃詳〕 (2015-01-09 11:58)
 偽サンタ、あらわる (2014-12-27 23:58)
 結婚式にて (2014-11-04 11:58)
 NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」 (2014-10-17 11:58)
 遠征のバスの中で (2014-10-06 23:58)

Posted by タイガーあきよし at 23:08 │皆さまのこと
この記事へのコメント
このラベルいいね。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年05月31日 23:10
わわわわ!!!

…ん?
なんか当時のイメージと違うような・・

研修…懐かしいですね♪

そんな私は、初タイガー世代でしたっけ。
Posted by あさちゃん at 2010年06月01日 00:54
腹黒いから かげぐちする 高飛車な あきよしくん。

フットサル 木 練習 あり。

詳しくは 監督に 聞いて。(笑)
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年06月01日 08:53
>野入りーさん
すごいラベルのお酒のあるお店ですよね~(笑)

でも、これ、実はラベルだけだったのです。
注文しようとして、出来ませんでした。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年06月01日 15:34
>あさちゃん
あさちゃんは分かるよね~(笑)

でも確かに当時と違うかも。
実は、元々はこういう面倒見のいいところを持った人なんですよ。
きっと。。。

あさちゃんは、30期生。
そう、私が初の責任者のときでした。
まだ「ピート」のディスカッションの紙、持ってますよ~!!
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年06月01日 15:37
>とらやさん(笑)

誰もがそういう部分は、どこか持っているのだと思います。

それを出さないところが、人間の深さなのではないかと、
勝手に思っております。

木曜? いいよ、別に、選手じゃないし~(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年06月01日 15:40